2013年06月

白アジサイやっと咲いた


 
最近、また小学生みたいな服が箱から出てきたので、開き直って
こんなコーデにしてガーデニングおばさんにしてみたら、意外と
ピッタリだった件。
 
まぁほんと、たまたまの偶然だったのだけど、組み合わせられた。
mmのアパレルって、殆どまっとうに組み合わせすることが出来
ないので、これは奇跡レベル。
 
けど、ガーデニングおばさん。
 
Second Lifeは勿論なのだけど、先日超久々にピグにインしてみたら、
こちらもファッションはなかなかのものだった。
 
結局、mmだけダサいんだよなぁ。
こと組み合わせて使うと言う展開が全く考えられていないんで、
無駄に数だけ増えていく。。。
 
 

 
さて、ガーデニングおばさんのガーデンは、既に室内の草だけに
なってしまったのだ。
リリースされて間も無く拾った白アジサイは、全く増える気配が
無いから、ハシゴの裏に追いやられていたのだけど、なんとこれが
はじめて増殖していた。
虹バラと共植えじゃ無いと増えないのかと思って諦めていた。
けど出た。
にしても、一体何年かかったんだ。
・・・年単位でもない?
 
 

 
最近は月末のガチャも忘れがち。
いやいや、おっくうなのが先になっているのかも。
けどお馴染みさんが多いところへ行くと楽しい。
最近は名前も伏せて、会話もしない人多いけど、楽しく過ごそうよ。
 
アバターの名前を伏せられる機能って、なんかおかしい。
 
 

 
最近はめっきり動きが悪くなったトレボ。
それでも時たまガラッと無くなっていることもある。
こりゃマズイと、たまには仕入れに走る。
まぁ〜たまに走ったところでロクなもん出ませんがな。
 
 

 
艶感アップはハックじゃ無くてPhotoshopプラグイン。
 
ガイコクのゲームにはハッカーだのチーターだのゴロゴロしている。
そしてついに先日、フリーギフトのバグを装った無課金ユーザー
一層大作戦が敢行され?、それらもとりま居なくなった。
それにつけても、たまたま罠にはまってしまった善良なユーザーが
気の毒なのだけど、そんなことを全く気にしないのが外国企業だ。
規約違反でBANしましたって、その一言でおしまい。バグを放置する
方がおかしいと思うのだけど、それらの隙を突かれないよう念入りな
計画の元行われたのだろうか。
海外では大人のユーザーが多そうだけど、日本は子供が多い。
子供は「たかがゲーム」と割り切れず深く傷付いているようだ。
 
日本のゲームは平穏だ。。。

スマートハウスって…


 
最近すっかり熱が冷めている私ですが、とりあえず土地券が当たるかも
しれないと言う小さな望みのために、気持にムチ打ってとりあえずは
ログインしてみたりするんですが…

ふと思ったんだよねぇ…
 
 

 
 
 
スマートハウスアイテムでESPOは溜まるけど…
 
 
 
よもやメーカーとしてのイベントもしなくなったトヨタがですよ、
土地券をサポートするだけのスポンサー料出しているのかしら?
 
 
最近当たってる人いる?
 
 
あっても当選本数は以前と同じではないかも、とか…
 
まぁそんなこと思ったりしてみたりたり…う〜ん。
 
 
 

 
そうそう、あっちのアカウント統合とかブログ復活とか、サポートからの
返信が来る前に行えるようになっていて、説明書きよりも簡単に勝手に
ブログ復活していたし。
 
けど最近バーチャルのこと書いてないな。
 
そもそもブログ自体あんまし書いては無いけど。
 
 
 

 
バーチャル自動車社会のトレハン。
 
今日はどっかのゲームみたいにメンテ後の大きなバグがあって大騒ぎ。
ガイジンによる運営の対応は非常によろしくない。
 
mmのサポートは大変に良くやっていると思います。
思うんだけど、町内会館は詐欺だ!!
 
 

GAZOOでラリーを教えますって



http://gazoo.com/racing/motorsports/rally2013/academy/130618_okayama/index.asp#rally2013
 
ラリーに86で参戦はじめたトヨタ社長のモリゾウ氏。
かなりマジみたいですね。
ついにこんなイベントまではじめました。
これで、ラリーもクルマも盛り上がるといいけどねー。
 
 
Myヌタ号もどき
 

町内会館は町の中心って以前公式に書いてたんだがなぁ


 
もしもしトヨタさん、よもやニュルブルクリンク耐久で社長が走っても、
バーチャルでの告知もイベントも皆無になっちゃったんですねぇ。
 
てなことをGazooブログにたまには書こうと思ってアクセスしたら、
ブログはどこかへ消えて無くなっているし、トヨタのウェブサービス
統合と言うことで、移行手続きが必要だと言うんだけど、これが手順
通りやったって、ヘルプ見て色々試してみたって、エラーが出る
ばかりでちっとも先に進めないってゆーの。

イライラに拍車かけたね。
 
 

 
そんでmeet-meの方も、一生懸命石を拾って寄付続けてようやくの思いで
町内会館まで辿り着いたのに、以前書かれていたような「町の中心」に
など建てられないで、適当な空き地に建てるいい加減さ。
誰がコツコツ貯めてきたと思ってんだい。ざけんなよっての。
 
http://imageshack.us/f/254/kandamap.jpg/

地図に色塗って運営に送ったよ。
期待などしてないよ、きっと四の五の言ってばっくれるんだろうし。
 
 

 
最近冬眠流行らしいけど、先々月の私はクリカンも忘れた。
知らないうちにベテランさんの家も無くなっていたり。
ほんと、色々と限界感じちゃうわ。
 
 

 
オートマキャベジャーばかり増えるし。
リンゴの木くれよー。
 
 

 
まぁたまには宝箱求めて走るけど、コンスタントにやっていないと
ロクなもん出て来やしない。殆どメーカーの肥やし。
 
 

 
超久々にトレボ巡りしたら、有名人が行き倒れていた。
ちっちゃいお兄さんだったのねーw
 
 

 
海外じゃ大人が多い車ゲームも、日本じゃお子様が多い。
まぁ近頃の子は車に興味が無いものと思っていたから、幾らかでも
そういう趣味の子が居ると、まだ未来は真っ暗ではないのかなぁ、
なんて思ってみたり。
 
リボ〜ン
 
 
 

Marjo

meet-me

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ