ブログネタ
meet-me5軒目 に参加中!
2014y04m26d_054932690

昔からある「踊るための場所」と言う当たり前のレジャーに対して、Kサツによる
法の勝手な解釈と点数稼ぎのための悪用などと言う行為が堂々と許されるので
あったのなら、それこそ近隣国の難癖のごとく、日本の共産国化とも言うべき
危機感を持ってしまうわけで。

要するに、ざけんなよ!ってこと。
国民の税金使って国民のレジャーを奪い肝心な犯罪は取り締まらず内部から
犯罪者を生み出すていたらくぶりには、もううんざりしてるんだよ。
それが一部のやったことであれ、国民感情は全体のものとして見ているんだから、
もっと反省すべきである。


mm_2014_04_26_053557

meet-meの中にあるクラブはどーなっとんじゃい、などと思い出した。

まずここが有効利用された記憶が無い。
利用者の無い音楽の流れる体育館と言ったところで、公式イベントで
何度使われたかどうかってなもん。

これだったら、音の無いアメーバ・ピグのディスコの方が百倍有効
だったと思う…現状は知らないけど、過去にはそこで夜な夜な人々が
集まり、各自好きな音楽を聴きながら、チャットを楽しんだもので、
常連グループで毎晩賑わっていた。


mm_2014_04_26_053939

自分がmmをはじめて間もない頃、このクラブが気になって気になって、
クラブで遊びたいから、この近くにはじめての土地を借りたものだった。

しかし結局得体の知れない音楽が寂しく流れるだけで、アバターのための
踊りのアニメーションもろくすっぽ無くて、人が集まるでも無かった。


mm_2014_04_26_053655

ってな場所が、久々に入ってみたら、6周年イベントのときに使ったのか、
舞台が造られイベントの飾り付けになっていた。

要するにここはクラブでは無い、と。



140419sl_025

あなざーメタバース。

Second Lifeでは、無限にあるアイテムと自由に何でもクリエートできる
環境にあるので、商売するに至らなくても、お気楽に自宅クラブ化。

先日ちょっと模様替えして、フロアーを透け感のあるものに改造して、
よりクールになったもんね。

BGMはD&B Dubstep。

ダンスアニメーションをもっと揃えたいな。
組みダンスをダンスボールで提供するのはどうしたらいいんだろう。
自分で調べなきゃだな。(^_^;


140422sl_010

空中クラブ部屋以前に、地上の家を冬モードから模様替えしたので、
その際にはじめて地面掘って憧れの海岸にしてみた。

これでも個人宅ですw


140424sl_001

ついでに新車2台も追加。

これは機能の付いていないディスプレイ用アイテムなので、容量も少なく、
我が家に飾るのに丁度良かった。
ライトも点いていなかったので、そこはプチ改造。

これが私の夢の家w