ブログネタ
meet-me5軒目 に参加中!
mm_2014_03_15_050537

この仮想東京では長らく桜が咲いているけど、既にリアルのSNSで
桜の投稿をする友人も見なくなり、春気分も薄れてきたような気は
するんだけど、リアルの私はまだスノボ・モードです。

SNSと言えば、やはりFacebookが盛んになった今になると、日々の
ことなどサクッと投稿できてしまうので、益々ブログなど書く気が
起こらないんですよ。
いやほんと、Facebook依存99%でしょう。

と言うことで、以下この春のスクリーンショット、順不同(笑)

mm_2014_04_12_044106

金箱2連。
なかなか遭遇しない光景。
ま、幾つ開けようと、お目当てのものには有り付けない。

mm_2014_04_09_000300

6周年記念イベント。
ここはすぐに解ったんだよねぇ、リアルでも仮想でも土地勘ある
土地だったので。
にしても、狭いっちゅーの。全然上に辿り着けない。

mm_2014_04_08_221130

珍しく2本。
200ナンボの土地ってなかなか出来ないのに、これは頑張ってくれた。

mm_2014_04_06_233130

サボっていると木が小さくなるに違いない。

mm_2014_03_31_011735

コンスタントにやっていないと、本当にろくなもの出ない。

mm_2014_03_28_202055

こんな所で1等って寂しい。

mm_2014_03_15_224728

近頃本当に出来なくなったやつ。

mm_2014_03_27_204612

トヨタさんありがとう。

mm_2014_03_06_214614

いつも写真撮るだけ。

bandicam-2014-04-08-20-13-2

はじめてやったゴルフゲーム。
って、ゴルフなのに蹴るんかいっ!

2014y04m08d_194231196

ゆるキャラ集合。
やーーーっと、ぐんまちゃん見られた。
きぐるみと違って完全なる2頭身体は、本当にカワイイ