mm_2014_02_27_201231

家の掲示板にお友達から「最近ガチャに来ない」との書き込みがあったので、
雨の中行ってみたのだけど、お友達は居ませんでした。
最近なかなかタイミング合わないのよねぇ。(´・ω・`)


mm_2014_02_28_190752

なんて悠長なことを言ってる場合では無く、既に月末と気づき、
しっかり土地券稼ぐべく連日行ってみるのだけど…


mm_2014_02_28_201459

懐かしいお友達に会ったのは嬉しかったけど…


mm_2014_03_01_221139

土曜日は半端無く長蛇の列。

結局3日通って土地券が当たったのは最初の日だけだった。




まぁガチャもガチャなら、宝探しも良いこと無く。


2014y03m04d_001455329b




MMP稼ぎの釣りも思い出してやるのだけど、全くパッとしない。

mm_2014_02_28_234214


mm_2014_02_28_231628

あげくこんなところで半端に運を使ってしまったorz





140301sl_016

もうひとつのメタバースSecond Lifeでは、良くも悪くも無く。


140301sl_034

ゴシック島のアリス・ハントに行く。


140302sl_009b

ハント中見付けてしまったチョコ汽車、思わず買っちゃった。


140301sl_047

景色がきれいなので、お宝探しながらも記念撮影。


140301sl_069b

しかし、mmの「混んでいる虫捕り」状態にある宝探しイベント、
殆ど見付け損になっていたので、アバターをトビネズミにしてみた。
木の根元にいるちっこいやつねw

余程図々しい関西人かラテン系でもなけりゃ、このちっこい奴を
押しのけて横取りすることもしない。

140302sl_016b

チョコ汽車を設置するために、真冬の景色から、少し春っぽさを
感じる景観に模様替えした我が家。


140302sl_086

そしてはじめてのライブフェス見物。


140302sl_089

バーチャルにあって、しかしながら凄い臨場感。


140301sl_079

なかなか楽しかったのです。


140302sl_169

イベント終わりの花火も綺麗だった〜。